

食べたいもの。

金曜、、夜ご飯どうしようかな~。




とにかくとにかく、バジルペーストたっぷり使ったジェノベーゼが食べたい!絶対食べたい!




と、思うのはいいけれど、息子達はガッツリとバジル、、、無理だろうな。



心が葛藤。





次男に
「夜ご飯、ちなみに何がいい?」

試しに聞いてみると



「納豆とご飯とお味噌汁。」




(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
日本人の鏡。



じゃ、こどもご飯にしよーー。



と作ったのがこちら。



ご飯とお味噌汁、納豆セッ卜
&サラダ、ナスとそぼろの炒め煮、魚肉ソーセージ。






魚肉ソーセージにテンションが上がる子ども達(´;ω;`)ウッ…








で、パパさんが帰宅してからの大人ごはん。


蒸し鶏のサラダ。

大好きなズッキーニ、生で食べるのが1番好き♡子ども達には不評なので大人ごはんでは遠慮なく盛って盛ってーー。








パスタを茹でている間にカリカリベーコンを作って、









念願のジェノベーゼ!!
カリカリベーコン乗せ(・∀・)










今回はフェットチーネを使ってみました。






この味ーーー!夏が来たって感じがします。
あー生き返った('∀`)





大人ごはんで思いっきり食べたいものを作る!で、乾杯。
これ、私の至福のひと時です。



子ども達が大きくなってこの乾杯に加わってくれるのもいいなぁ。。。なんて思いながら。




ごちそうさまでした。





ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡






家庭料理 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
