スポンサーサイト


プール

週末はプールに行って来ました!



気持ちよかった~('∀`)




そんな我が家の土日ご飯。



土曜の夜は息子たちが実家にお泊りに行ってました!


パパさんと娘と私でイタリアンにしました♡

トマトバジルピザ






しめじとズッキーニのトマトクリームパスタ♡






サラダは撮り忘れてしまいました(TдT)







息子たちも戻ってきた日曜の夜ご飯はおかず色々!
納豆とマグロ、山芋はお好みで混ぜて食べました。






ちなみに私はこんな感じ。
色んな食感が楽しめて美味し~。味つけは麺つゆやポン酢で。





旬がきたら、ここにオクラを混ぜると最高です!







ごちそうさまでした。





ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡





家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
