スポンサーサイト


2歳のバースデー。

娘の熱が下がったと思ったらまた土曜にグーンと高熱。



結局、解熱まで6日間かかった風邪でした。



そんな昨日は娘のお誕生日。




熱があるのに大丈夫かな~と思っていたらお昼寝の後、熱が下がってました!
すごーい(・∀・)



よかったね♡





さてさて、仕込んでいたクッキー。
これは、形を整えて






焼いて






デコ~。
デコは兄たち担当。
せっかく歳の離れた兄弟。妹のお祝いの準備はみんなで♡
って言うのが私の理想。
結局、兄たち、超笑いながらいかに面白アンパンマンを作るかの競争になってました。
( ;゚Д゚)y─┛~~







ケーキはガトーショコラを前日作ってました。



母、頑張るっ。













仕上げて。
娘のリクエスト。アンパンマンのチョコケーキ!
ケーキ向きの果物が少ない季節なのでちょうどよかったかな。







ハッピーバースデー!!!






喜んでくれてよかったーー!




ご飯は兄たちのリクエスト、手巻き。







娘には病み上がりだったので(笑)
干物と枝豆ととうもろこし(゚∀゚)いちお、娘の好物です。。






私の両親も一緒にかんぱーい!








無事、2歳になりました。





娘と共に、これからも料理、頑張るぞーー!





長々と読んで下さりありがとうございました('∀`)









ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡





家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
