スポンサーサイト


夢中。

前の日の次男とのケンカ、、、反省しながら。




今日は穏やかに過ごしたいな~。



楽しくなれるもの、ないかな。。




流しそうめんにしよう!




と、用意しました。


スナックエンドウと一緒に貰っていたグリーンピースを入れたかき揚げを作って。






豚肉ともやしのスタミナ炒めも。





出来たーー!







子ども達を呼ぶと
「イェーイヽ(´ー`)ノ」


って。
子どもが3人いると、大人が私だけでも結構盛り上がります。


立ち上がり、戦闘態勢(笑)





その雰囲気に長女、負けじと取るわ取るわ。
食べるよりも取ってました(;_;)




やっぱり楽しいご飯が1番♡






で、パパさんにはビール用にぶっかけそうめんにしてみました。


スタミナ炒めとネギ、キムチを乗せて、更にラー油とポン酢で味を引き締めて。







美味しかった!そうです('∀`)





ごちそうさまでした。





ちなみに、今回食卓に使ったテーブルランナーはハギレ生地を買って、端だけロックをかけて縫いました。


買ったのはこの3枚。(2枚はテーブルランナー、1枚は目隠し用のクロスに)







ランチョンマットより、使いやすい!料理を並べても雰囲気が出るように太めに仕上げてます。



この生地、値段の割に柄や質もとってもよかった♡







どちらかにポチッと応援頂けたら嬉しいです♡



家庭料理 ブログランキングへ




育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
