スポンサーサイト


週末ご飯。

ここ最近、長男と次男が毎週のように、私の実家にお泊りに行ってます。



夜ご飯は私とパパさんと娘の3人。


「何食べたい?」


ってパパさんに聞くと


「パスタといつものサラダ」


と。

いつものサラダ、、とは。

よく冷えたキュウリとトマトを乱切り。
それにオカカと醤油をかけて混ぜるだけのサラダ。いくらでも食べられる~とパパさん。

茹でた枝豆とツナとレタスのサラダ(娘の好きなサラダ。)も作って。





パスタはフェットチーネのリクエスト。それならトマトソースで。



出来た!







トマトソースがよく絡んで美味し~♡



このお皿、ずっとこんな感じのスクエアの黒が欲しくてプチプラですが、お試しで買ってみました。


薄いけど、結構使いやすいです('∀`)












そして日曜の夜は実家のベランダでバーベキューをしました。

焼き手、真剣に頑張ってました~(・∀・)









ごちそうさまでした。




どちらかにポチッと応援頂けたら嬉しいです♡




育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ




家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
