スポンサーサイト


準備。

バタバタな1週間が終わって。




バタバタな週末してます('∀`)



明日は仲良し家族とコテージを借りてキャンプ!
今年でキャンプも4年目。
子ども達も大きくなってすごく楽しみにしてます。





でも、準備は大忙し。みんなで分担して材料や道具を持ち寄るので買い出しもすごい。
今年は最多の総勢25人。(子ども8人。)



お肉だけで6キロ( ;゚Д゚)y─┛~~こんなに買ったの初めてです。





私が準備した食材。

ニンニクのホイル焼き。
枝豆。
焼きおにぎり。





キュウリスティックの甘酢漬け。
これにプラスして明日の朝、そうめん流し用のそうめんを茹でていきます。





すぐ食べられるように、なるべく洗い物が少ないように、家できっちり準備をしておきました('∀`)
こうすると現地でラクラク~。






楽しみだ~。何よりお酒の量もすごい(笑)





さてそんな今日の夜は。
明日に向けてスタミナを付けるために豚肉!


ツナサラダ。
豚肉としめじの甘味噌炒め。
エリンギとニラのカリカリ豚のせ。
シラス&キムチ。








何だか買い出し以外は1日中キッチンにいた気がします。





そして。


カレー様に頼った金曜の夜ご飯は








サラダのレシピはこちら。



Cpicon ツナぽん☆サラダ by そらはや








ごちそうさまでした。









ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡




家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
