スポンサーサイト


プール。

毎日洗濯物がよく乾く~~。

でも、大量の洗濯物、ベランダに出る度に汗が出ます。。。。



こちら、一昨日のご飯。

ホッケの開き。
たっぷりピーマンのスパイシーチンジャオロース(これもまた、レシピをアップします。)
切り干し大根の煮物。
お味噌汁。




息子たちのペースに圧倒され、ブログ更新がイマイチ進みません。かなしーーー。








昨日は3人連れてプールと温泉が併設されている所に思いつきで行ってきました。


小さいながらに流れるプールもあって結構楽しい。


がっつり2時間、浮き輪の娘と、鬼ごっこしてる息子達と遊んで帰ってきました、



気持ちよかった~~。



帰りの車で娘が寝たので、そのまま布団へ移動。



休む間もなく下準備!!


合いびき肉でそぼろを作って。

チンゲン菜はゴマ和えに。

キュウリはスティックにして漬けておいて。

ジャガイモはポテトにする用に水にさらしてザルにあげておきます。


結局汗だく・・・。










さて、仕上げ!!


ポテトを揚げてる間にそぼろご飯用の炒り卵を作って。









チンゲン菜とトマトも一緒に盛り付けたら







食卓に並べて。。


出来たーーーー。










暑かったけど、思いっきり一緒に遊べて楽しかった。


年齢が離れた兄弟の遊び、、、、プールはイケるな (`・ω・´;) b







ごちそうさまでした。









こちら、パパさんの今日のお弁当。


そぼろ弁当。


















そして、レシピ、できました!





こちらです。


Cpicon ナスの揚げ浸し☆タワー by そらはや






最後に、、、



PCから見て頂くと、cookpadにリンクしたレシピがすぐに検索できるバナーがつきました♡


よかったらこちらもご覧下さい('∀`)





長々と読んで頂き、ありがとうございます!




ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡





家庭料理 ブログランキングへ






育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
