スポンサーサイト


友達。

昨日はママ友達をお家に呼びました~。




幼稚園から知り合ったママ。
幼稚園の送迎ってある意味部活みたいなもので、いつも同じ時間に必ず会える。話せる。



家から少し遠いけど、バスではなく親の送迎が必要な園を選んだ理由の1つには、そーいう繋がりも欲しかったから。



みんなが親と子の名前や顔を覚えていくから、仲良くなったら尚更、成長も一緒に楽しめる。


それってすごく心強くて。






そんな中で見つけた大事な友達の1人。
息子ちゃん達がおばあちゃんのお家にお泊りしてるらしいので、


「ぷらっとご飯、食べに来て♡で、飲も~。」


と、呼びつけちゃいました('∀`)



うちの子達、


「あれ?今日は1人?」



なんて、突っ込んでましたけど。。



大人のプチ飲み会~って事で。





ご飯は、、おつまみ的な色々と







メインはペンネ。









友達が来る前にパパっと写真だけ。



撮ってるところ、見られると恥ずかしいので(笑)





ペンネを見て



「これ!食べたいと思ってた~」


って('∀`)





親子でも遊びに来てくれた時に何回か作って、気に入ってくれてたみたいで♡





うーれーしーー。





友達が料理を褒めてくれるのって励みになってかなりテンション上がりますヽ(´ー`)ノ







楽しかった!



友達が持ってきてくれたビール。


世界遺産になりましたから~。


苦味がそれほどきつくなく、地ビールの中でもかなり飲み安くて美味しかったです♡









ごちそうさまでした。






ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡






家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
