

週末ごはん。

あっという間に週末が終わってしまいました。。




金曜の夜ご飯。


そぼろ&豆腐のこっくり炒め。
そーめんチャンプルー。
カリカリ☆じゃこのせ野菜。
寒天スープ(市販のもの)。







カリカリ☆じゃこのレシピはこちらです。
野菜や冷奴、ご飯に乗せても美味しいのでオススメです♡







Cpicon カリカリ☆じゃこ by そらはや





これは土曜ご飯。
子ども達、3人とも実家で食べることになり、思わぬラッキー('∀`)
ゆったりと大人ごはんです。



厚切りベーコンとキャベツの旨炒め。
残った食パンで一口ピザ。
キムチキュウリで冷奴。
















冷奴でも冷やし中華にも乗せたら美味しい簡単キムチキュウリ♡
レシピはこちらです。










Cpicon キュウリたっぷり!キムチ☆キュウリ by そらはや




そして、日曜ご飯。



ホッケの開き。
唐揚げ☆サラダ。
トマトと揚げナスのフェットチーネ。
ジャガイモの揚げ煮。











アウトレットに行ったり、クルマ屋さんに行ったり。





ブログに向かう自分時間はあまりない週末でしたが、楽しかったです(・∀・)




ごちそうさまでした。








そして、、、。


ブログの毎回のタイトルを、食事の内容に添ったものに変えていこうかな~と思っているこの頃です。








読み安いよう、レシピがもっと載せられるよう、頑張りますヽ(´ー`)ノ








ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡






家庭料理 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
