スポンサーサイト


サンドイッチ。

長男の友達も遊びに来たので、みんなで更にワイワイ。




お昼ごはん、、、どうしようかな。





好みで食べられるようなものにしよ~。





ご飯派にはチャーハンと前の日の残り物。










パン派にはサンドイッチ。


卵やハム、キュウリを挟んだサンドイッチと、ジャムやクリームを巻いたロールサンド。









好きなものを選んで食べる食べる!





午後もいっぱい遊んで、おやつも盛り上がってました('∀`)







大家族、、、子ども達にとっても夏の思い出に残ってくれるのかな。





大きくなったらみんなで話したりするのかな~。





私も小さい頃、楽しかったことや嬉しかった思い出を沢山作ってもらったから、その分、子ども達にもそういう気持ちを味わって欲しいな~と思いながら過ごしてます('∀`)




夏休みって子ども達にとっては結構特別ですよね。





今日はこれから夜ご飯を仕込みます!
姉夫婦も来てるので12人で食事(゚∀゚)





子どもご飯とお酒ご飯、、、今日は完全に分けて作りますヽ(´ー`)ノ












体力が続く限り(笑)










ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡





家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにコメントを^^;

こんばんは^^
そうなんですよねー、子供たちにとって
夏休みって特別なんですよ!
大人になると特別感が全くありませんが
子供の頃の夏の思い出って多いですもんね!
よし、頑張ろう!

それにしても12人分の食事ってすごい><

こんにちは!

くまぱんさん☆
見続けて頂いてありがとうございます!

私も毎回笑わせていただいてます('∀`)読み逃げ体質ですみませんっ。

ついつい忙しさに、その場しのぎ的な生活になっちゃうんですけどね、何をするのも全力で楽しそうな子ども達を見てると心が洗われるというか。私も楽しまなきゃーって思わされます('∀`)



あと半分、、お互いやり切りましょ〜(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
