スポンサーサイト


手羽唐&おつまみ。

海、行ってきましたーーヽ(´ー`)ノ


楽しかった~。
今回は姉が荷物番をしてくれてたので私は泳ぎ放題!3時間は浮いてました(笑)



本気で子ども達と砂遊び。暑かったけど最高(・∀・)
帰りたくなかったーー。








お昼はね、みんなでお湯を沸かしてカップラーメン(笑)
汗かいて食べると格別ですね。





帰りに温泉によって、サッパリしたら夜は焼肉屋さんに。
子ども達、食べる食べる!
負けじと食べました私。


で、撮った写真がこちら。

魂、入ってません(;_;)









大満足な1日を作ってもらったので、昨日の夜は力を入れて作りましたよ~(ん?ゲンキンな私。)



我が家で出来たゴーヤ。







これを使って蒸し鶏とゴーヤの和え物。
蒜山大根と牛コマの煮込み。
ツナトマトのサラダ。







そして、手羽中。お買い得ゲット。

大家族かーさんですねまさに('∀`)






揚げて揚げてーーー。

塩と甘辛。








姉と甥っ子が夕方に帰ったので子ども5人、大人4人に戻りましたがペロリ。








ごちそうさまでした。








ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡






家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
