スポンサーサイト


ピザ&パスタ。

みんなでピザ大会。




どうせ作るなら、オリジナルを。


材料と






生地を用意して。


欲しいな~と思ってたパンマット。生地を伸ばすのにとても使いやすいです。


スケッパーもやっぱり切れ味よくて使いやすい。







今回は発酵なしの薄力粉生地で簡単に。


トッピング('∀`)





個性があって面白い!









焼けるまでの間にパスタと和え物の用意をして。


鶏ときのこの和風パスタ。

これは大人仕様。柚子七味とミョウガを添えて。








和え物は完全におつまみ用。
キュウリとたっぷりのミョウガを蒸し鶏と和えました。








焼けたーー!










並べて。










みんなで作ると楽しー美味しーー('∀`)


私は、お酒が美味しーーヽ(´ー`)ノ
それが1番(笑)







ごちそうさまでした。






食後は花火大会しました!



私も夏休みーーサイコーーー(・∀・)










早寝早起き、崩れちゃってますけど、、、ね(;_;)









ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡



家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
