スポンサーサイト


カレーグラタン。

暑い暑い暑いーーーーっ!





って事で、またプールに行ってきました。


今回は大きなレジャープール('∀`)
流れるプールやウォータースライダー、ベビープールなど、かなり充実した施設。



午後から行って夕方の閉館まで4時間、ただひたすらに流されてました(笑)



芋洗い状態ってこーゆー事なんだろうなってくらいの人混み。

でもプールに浸かって流されてるのは悪くない!
閉館近くなると人がどんどん少なくなって流れやすいプールに(・∀・)





楽しかった~。





でも、家に帰ったら18時(´;ω;`)ウッ…





急げーーっ!







前日に子ども達に作ってもらったカレーに茹でたフジッリを混ぜてオーブンへ。




その間にレタス、トマト、アボカド、キュウリ、オクラ、ツナでサラダを作って。







フジッリを初めて使ったけれど、いい具合にカレーが絡んで美味しかった♡



この他に、父にトンカツを買ってきてもらい、母がトウモロコシを茹でてきてくれました(・∀・)





たくさん泳いだのでみんなすごい食欲!あっという間に食べ切りました。






ごちそうさまでした。









木製のプレートでランチ、、、作りたいな。











ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡




家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
