スポンサーサイト


鶏と鮭のソテー&パパさんわっぱ弁当。

我が家のガレージで育ててるピオーネ。



今年も元気にたくさん実ってくれました。









目の保養♡
出かける時にプチッとひと粒('∀`)なんて事も出来ちゃう贅沢(笑)



スズメ負けないうちにブドウ狩りして楽しむぞ~。






さて、昨日の夜ご飯は、


ゴーヤと豆もやしのナムル。


これ、パパさん絶賛ヽ(´ー`)ノ


ゴーヤ(一本)と豆もやし(1袋)はサッと茹でて。
おろしニンニク(ひとかけ)と塩(ひとつまみ)、ごま油(大さじ2)、がらスープの素(小さじ1)を混ぜたボールでサッと和えるだけ。


冷やしておくと更に美味しい!
これは我が家のお気に入りに。。







そして、ポテトサラダと鶏と鮭のソテーも作って。
ソテーは2皿作りました。













叔母に貰ったオクラやすだち、プチトマトのお陰で彩りが増える~('∀`)




9人分の食事にもかなり慣れてきましたよ!








ごちそうさまでした。











そして久々のパパさんわっぱ弁当写真。

「毎日のり弁」

を希望されてます。でも、のり弁って彩りつけるの、難しいなぁ。。。



















ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡






家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
