

トマトバジルパスタ&豚ピー炒め。

夏休み前から申し込んでいたワークショップに5人を連れて行ってきました。




古紙からハガキを作るリサイクル体験。





予想以上にみんな夢中でハガキ作り。


ちぎった紙をミキサーにかけて、濾してアイロンをかけて。









お気に入りにデコが施されたハガキたち。







参加出来ないけど、大人しく付き合ってくれた2歳児ちゃんにも感謝して(笑)




みんなからの、あー楽しかった('∀`)って言葉が何より♡














夕方になると
「お腹空いたーーー」
って代わる代わる台所に覗きに来ます最近。





おばちゃん頑張るよ~。






昨日の夜はね、
前日のポテトサラダが微妙に残ってたので、レタスでボリュームアップして。
まわりには豚コマ肉をカリッと焼いたものをトッピング('∀`)



そして、大量のピーマンを大量に食べますよ~な炒めもの。










そしてここに、姪っ子リスエストのパスタを付けて。






「パスターすごい楽しみにしてたーー!美味し~♡」


って姪っ子ヽ(´ー`)ノ
疲れが飛んでく~。









充実した1日!






ごちそうさまでした。









落ち着いたらランチョンマットやティータオルでまったり食卓したいな。。。












ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡






家庭料理 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
