スポンサーサイト


ニラちぢみ。

デパート催し、ミニ水族館に行ってきました。
サメ!
やっぱりこの迫力は気になるようで。。

他の所はあっさりだったんですけどね。










せっかく来たからって事でcafeでおやつ♡

私の注文した和パフェ('∀`)
幸せ~。





子ども達はワヤワヤし過ぎてお見せできませんが(笑)

パフェやワッフルなど、みんな好みのものを嬉しそうに食べてました。

ご馳走してくれた母に感謝して♡♡











さて、夜ご飯は。
姪っ子リクエスト。ニラたっぷりのちぢみ。


好み、渋いな~。




他にはベーコンのキャベツ蒸しとイカとピーマンのスパイシー炒め。








ちぢみはこの2倍の量を焼いたんですけどね、無くなりました~(*´ω`*)






頂いてた野菜達もあっという間に使い切りましたっ。みんなで食べるとはやーい。




ごちそうさまでした。










ワンプレートのお皿に乗せるガラス鉢用にこれ、きっとすごく可愛い。












ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡



家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
