スポンサーサイト


すき焼き。

最後の晩餐~。





1ヶ月の、姪っ子との夏休みも最後の夜になりました。






楽しかった~。





そして、色んな意味でお腹いっぱい?胸いっぱい。






「小学校の頃のおばちゃんちでの夏休み、好きだったな~」


とか言って欲しい(笑)








さて、夜ご飯は、母がお肉をたくさん買ってきてくれました。


みんなですき焼きだーーヽ(´ー`)ノ




1,2キロ!




せっかくだから、お肉も綺麗に盛りつけてみよう♡


どーん!これは、ロース肉。






他の部位も。









さー食べるよーー!

まずはお肉だけ焼いて、味付けして食べるのがこちら風。関西の方はきっとこの食べ方。
お肉を楽しんでから野菜を入れて一緒に食べますよ('∀`)






この時点で子ども達、すごい勢いっ。

食べた食べたーー。お肉、あっという間になくなりました(笑)






最後まで賑やかに楽しく食生活も送れました♡よかった~。









また来年も過ごせるといいね。








ごちそうさまでした。




やっぱり小鉢、、気になるーーっ。
陶器、可愛すぎて♡





ビビットなカラーも大好きです。
でも、盛り付け難しそう。。。









ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡





家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
