スポンサーサイト


プレートおかず&チャーハン。

色々と見たい事、やりたい事が重なり、更新が深夜。。。





でも、昨日の(もう一昨日だ)夜ご飯は、久々に自分の中で盛り付けに達成感があったので、頑張って書いておくぞーー!





ってな自己満足(ノ´∀`*)







以前お友達にもらってたプレート。

こんな風にデザートで活躍してくれてましたが。






せっかく可愛いのに、夜ご飯で登場させたいっ!


頭の中でメニューや置き方を考えながら、お料理を載せてる色んな方の写真を参考にしながら、、、自分なりに盛り付けてみました('∀`)




そんなこんなで夜ご飯完成!



プレートにはひじきの煮物、胡麻かぼちゃ、ベイカのバルサミコ炒め、トマト。

野菜チャーハンは取り分け。


根菜たっぷり豚汁もつけて。





ちょこちょことおかずを乗せても可愛いんじゃないかと♡





料理を作った後、大好きなお皿を自分好みな盛り付けが出来た時ほど嬉しい事ってないかも('∀`)





1人で盛り上がってるだけなんですけどね、こーゆーのを励みにまた料理を頑張ろうって思ってます♡





ごちそうさまでした。











ランチョンマット、いくつあってもつい、欲しくなってしまう。。。
















最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡





家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
