スポンサーサイト


ニラたっぷりパスタ&パパさんわっぱ弁当。

台風接近中だった昨日、、、家でまったりしてたら子ども達が出かけたい!攻撃。





パパさんが3人連れて、外食に行ってくれましたヽ(´ー`)ノいぇーい。こんな事、娘が生まれてお初?




ありがたや~。




お昼ごはん、私だけでよくなったので、前日のチャーハンをリメイクしてあんかけにしてみました('∀`)







カニカマと卵と、がらスープで味付けをして、パパッとご飯。




ポーーッとご飯を食べながら、録画してた大好きなアーティストの番組を見て過ごす時間、、、幸せ~(*´ω`*)





子育てしてると幸せの幅、、広がりまくりです(笑)








さて、夜ご飯。

冷蔵庫に、使ってたと思っていたニラを発見( ;゚Д゚)y─┛~~


急遽メニューを変更して。
出来上がったのがこちら。


ニラと豚コマの和風パスタ。
サバの南蛮。
とうもろこし&トマト。








パスタは別のものを予定してたんですけどね、ニラで作ってみたらとても美味しかったです。

ハプニング、ラッキー('∀`)








ごちそうさまでした。



金曜に載せ忘れてたパパさんわっぱ弁当。


テーマ「ひょー(TдT)夏休みが終っちゃう」


はい、バカです私(笑)












今週末、ネットでお買い物、たくさんしちゃいました♡
届いたらお皿パラダイスになりそう!


それぞれのお皿の雰囲気にあった料理、頑張ります(・∀・)



また紹介します!










最後まで読んで下さってありがとうございました♡




ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡




家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
