スポンサーサイト


レーズンバターサンド&ボンゴレロッソ。パパさんわっぱ弁当。

パソコンのトップ画像、変わりました('∀`)



正確に言うと、パパさんに変えてもらいました。
スマホや携帯は変わっていないのですが、よかったらパソコン版も見て下さると嬉しいです♡






さて、今日は子育て広場のスタッフの方達と臨時の打ち合わせ会。



たまにはおやつでも。
と、久々に作りました(*´∀`*)レーズンバターサンド。



せっかくなので、ボードに乗せて。

奥にあるゼリーはお子ちゃま連れのスタッフの方に。

娘がゼリー作りをしたので混ぜ方が強引、、若干泡立ってますけど(TдT)







みんなでワイワイ('∀`)
喜んでもらえてよかった~。








さて、夜ごはんは。

昨日のアヒージョオイル!これを使わないともったいない。


今回はアサリを買っていたのでトマトソースも入れてボンゴレロッソにしよ!




ボンゴレ、、とは2枚貝を代表する言葉。
ロッソ、、は赤をさすのでトマトソースなどを混ぜ合わせる事に使います。



聞きかじりですが、、、。







出来上がりはこちら。


ボンゴレロッソ。
豆もやしと水菜の中華風胡麻和え。
とん平焼き。








献立、、ちょっと多国籍ですけど。。
野菜もたくさん食べたかったのでこうしてみました('∀`)








長男と長女で予想外のアサリ争奪戦っ!
結局私、アサリのないボンゴレ( ゚д゚ )






お気に入りのものが増えてもらえるのは嬉しい限りなんですけどね。






ごちそうさまでした。




パパさんわっぱ弁当。

デコシリーズ続いてます(笑)
私の顔にしよ~と思って髪型までは頑張った後、、遊んじゃいました(*´∀`*)












考えてみたら、こういうモノクロのお皿、私は持ってないなぁ。使ってみたい。





こちらの方が、初めてなら使いやすいかなぁ。
どっちも欲しいけど。。。











最後まで読んで下さってありがとうございました♡



ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡




家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

かっこいいです!

ブログリニューアルお疲れ様です!
とっても素敵なブログになりましたね~。
センスがいいですな~^^
お料理も毎回指をくわえてみてますよ~^^

遅くなりましたっ

くまぱんさん☆

コメント頂いていたのにごめんなさいーっ。


トップ画面見て頂いてありがとうございます(*´∀`*)嬉しい〜。


お疲れなのはパパさんなのですが(笑)
私が何とも抽象的にこんな風にして欲しいって伝えるので具体化が大変です。。。

くまぱんさん、お上手そうですよね〜。
私も何気に毎日チェックしてます('∀`)ママさんのキャラ、、同じ母として好きです♪

残暑、どうにか乗り切りましょう〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
