スポンサーサイト


きのこたっぷり和風ハンバーグプレート&パパさんわっぱ弁当。

今日は久々に暑かったーーー。



9月に入って雨が多く、気温も低めだったのでそこに慣れ始めていたら、、残暑。



堪えますねっ(TOT)






さて、いつもと順序が逆ですが。


パパさんわっぱ弁当。

今日も私の顔を、、と思ったら浮かんできたのがまっくろくろすけ。


こんな私が作るので、心もね、まっくろくろすけ弁当(笑)









思ってたより可愛く出来た、、、気がしたので、夜ご飯にも使ってみよ~って事で
出来上がったプレー卜(*´∀`*)


なんか、海苔の位置、ビミョー(TдT)


プレートにはこちらが乗ってます。


きのこたっぷり和風ハンバーグ。
野菜サラダ&胡麻かぼちゃ。
彩りキンピラ。

お味噌汁も添えて。


あ、私は、ビールですけど。









娘にもプレートとマットをセットしてあげたら、これ私の~と得意気に教えてくれました(*´∀`*)

真剣~(笑)










ごちそうさまでした。









最後まで読んで下さってありがとうございます♡


ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡



家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
