スポンサーサイト


焼き肉

1日、全力出し切りました~。
疲れたーーっ。








昨日、パパさんが会社の方から頂いてきた
サンチュ。
水耕栽培のものらしく、もう見ただけで柔らかさや瑞々しさがわかる!久々に野菜の見た目に感動。いや、興奮。





今日は絶対にこれにする!とメニューを決めてました。





でも、こども向けではなかったので、別メニュー。





子どもご飯はこちらのワンプレート。


焼き肉乗せたまご炒飯。
海老とニラのチャプチェ。








子どもたちが食べてるのを見ながらビール飲んで、パパさんが帰ってきたら大人ごはん!


サンチュde肉巻き!
ネギ塩ダレ&チリソース。







サンチュ、やわらかっ\(◎o◎)/!
驚きの美味しさでした。
葉物が高いこんな時期に最高の贅沢させてらいました♡



ちなみに、ネギ塩ダレは刻んだネギにごま油と塩、鶏ガラスープの素を入れて混ぜるだけ。簡単うまーーい(*´∀`*)タレ








ごちそうさまでした。






今日も最後まで読んで下さりありがとうございます♪




ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡



家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
