スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

おはようございます!



今日は天気悪いですねぇ。
昨日が遠足でよかった♪

長男、

「お弁当美味しかった~みんなでな、見合ったりするんで。」


って帰ってきて教えてくれました。



「へぇ~見合うんだ。で、どうだった?なめこーーとか言われたの?」


聞いてみると



「え?見られたらな、見返すっ!10倍返しだーーーっ」




って(ー_ー)






なんか、返事の内容色々ズレてるし、そもそも聞く相手、間違えたかな。。






どんまーーーい自分。







今日のパパさん弁当。










岡山の天気予報。


そう、ワタシハZIP派♡




皆さんにとってよい一日でありますよーーに。


せーのっ♪~(´ε` )










ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡



家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

ブログランキングでみて最近よく見させてもらっています。
とってもかわいいお弁当ですね!
私も毎日旦那にお弁当作っていますが、こんな風に可愛らしいお弁当にする気にならないのですごいな~と感心しています。

またたまに見させていただき、参考にさせていただきますね。

こんばんは!

初めまして~。
ランキングから来て頂けるなんてっ(*´∀`*)うれしい~
ありがとうございます!

パパさん弁当は、やり始めたら私の方がハマッてしまい(笑)ほぼ、私の自己満足になってます。

おそらく、いつ海苔デコしなくなっても構わないってゆるい感じがプレッシャーにならず楽しいのかもしれないいですけど。

また見て下さるとテンション上がります(´ー`)
コメント、ありがとうございました~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
