スポンサーサイト


鮭のまぜまぜごはん。

雨の音、激しーーっ。





台風の進路はハズレてるはずなのに、雨がよく降るなぁ。。。







夕方の公園遊びもお預けな娘、、この時間帯だけでも止んでくれると有難いのにな。
やたらあーそーぼーコール┐(´д`)┌ヤレヤレ





どーにかこーにか、やり過ごしましたよ!夕方。








そんな、今日の夜ごはん。


鮭のまぜまぜごはん。
ニラともやしの炒めもの。
手羽元の照り煮。
根菜たっぷり味噌汁。













鮭の切り身が余っていたので、焼いてご飯と混ぜてから卵を乗せました。
間に味付け海苔も挟んでます♪







ごちそうさまでした♪





ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡


家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

キレイな照りですね。

おはようございます。
ちょうど昨日我が家も手羽元で照り焼きしました。こんなにキレイにできずにしっかり焦がしてしまいましたが。盛り付けもすっごくキレイですばらしいと思います。
雨ひどいですか?愛知のこちらはこれから来そうです。
よかったらブログ遊びにきてくださいね。ご飯と子育てを細々と書いております。

こんにちは〜

コメントありがとうございます〜♪

手羽元、一緒だったんですね(*´艸`*)嬉しい♡
今回は手羽元を一度茹でてからフライパンで仕上げたのでお肉自体の火の通りを気にせず一気に絡めた感じです。

下茹でしたお鍋で根菜たっぷりのお味噌汁を作りました〜♪


ブログ、是非のぞかせていただきますね!ありがとうございます(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
