スポンサーサイト


チキンカツ。

息子たちの日曜参観に行ってきました~。




1年生の次男、頑張って発表してる姿にジーーン( ;∀;)


いつも成長を見過ごしがちな次男ですが、一番繊細で、おそらく兄弟一頑張り屋。



そこ、ちゃんと見続けていかなきゃな~と改めて思いました。







長男、、、宇宙交信してなくてホッ。
参観中でも気にせず、練り消しとか作っちゃう人ですから。
ある意味、日常が見れていいんですけどね
(;一_一)

今日は何とか真面目に受けてました。








さて、疲れた夜はビールに合う揚げ物やっちゃおーー!



って事で、チキンカツ。

他には
イカとニラのチャプチェ&黒枝豆。








チキンカツのタレは、タルタルソースの他に、ネギ塩ダレ、ソースを出してお好みで食べる事に。






みんなガツガツ。







胸肉はそれでも安いのでこれからの成長期には欠かせない部位ですね。




ごちそうさまでした。








今日も最後まで読んで下さりありがとうございます





ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡




家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
