スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

おはようございまーす♪




次男クン弁当、
「ナメコがなーー!3匹もおった
v(´∀`*v)ピース」


って喜んでいただけました~ホッ。





今日の、パパさん曲げわっぱ弁当。







喉風邪、引いたらしいです。
あいじょー1本、つけときまーす。


な、海苔デコ。




ファイオー。









ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡




家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

曲げわっぱのお弁当箱いいですね。
見た目もいいし、かわいいです。
うちは二段がいいと言い張るので、そうしていますがおかずを詰める量が多いので毎日困っています。 
カラフルで見習わなくては!です。
元気になるといいですね☆

こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいっ。。


2段弁当のおかず、、、わかりますよ〜私も以前はそうでした。
このわっぱ弁当は見た目以上に深さがあって量が入ります!
ご飯も1合は入ってますよ(๑´ڡ`๑)


1段にするとご飯から彩りで使えたり、おかずもコンパクトにギュッと詰められるのでかなり楽になりました♡


コメントありがとうございました〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
