スポンサーサイト


まんまるパン

寒い日が続くと凹みますね。。




このまま冬に突入したら体調ついていくかなぁ。。





温かいもの食べて頑張ろー♪





今日の夜ごはんは



まんまるパン&コロコロ揚げじゃが。
チキンとキャベツのトマトシチュー。
蒸し鶏のねぎ塩サラダ。











シチューじゃなく、子どもたちとのパン争奪戦で温まりました(笑)

そして、負けましたけど(・3・)





実は昨日、パンを焼こうと発酵してる時に気がついた。



イーストを入れ忘れた、、、と(TOT)



アウトー。
もう、作り直せないわ、子ども達からはブーイングだわ、急遽メニュー変更になるわ


と、てんやわんや。





今日子ども達にリベンジを誓い、作った次第で。。


「イースト大丈夫?」



と、何度聞かれた事か(-_-;)





焼けてよかった~ε-(´∀`*)ホッ






ごちそうさまでした。







今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(๑´ڡ`๑)





ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡





家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
コメ&ブログ訪問ありがとうございました!!
嬉しかったです♪

パンにイースト忘れ、私もやったことあります。
材料のことを考えるとかなりへこみました。
丸パンかわいいですね~。

トマトシチュー!!私も食べてみたいです。
キャベツを入れるのも美味しそうです。
いつかやってみま~す!

おはようございまーす

コメント、ありがとうございました
(*´艸`*)

イースト忘れ、かなり凹みました。。もう、ただの粉のかたまりでしたから(--)

ブーブー言ってる子ども達に逆にブーブー言っちゃったりして(笑)

温かいシチューや鍋は、この季節の宝ですよね♡楽しみましょ〜(๑´ڡ`๑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
