スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

おはようございまーす♪


雨ですが、金曜なので浮かれてます。



そんなパパさん曲げわっぱ弁当。







食べ難いデザートにしてやったぜぇ♡


な、海苔デコ♪



あ、字を間違っちゃってる所は、、、


ツメの甘い性格、出ちゃってます。





ちなみに、昨日の長男の本
『すてきな奥さん別冊』
でした。
ご丁寧に学校の図書館で借りてきていただきまして(ΦωΦ)


私に、、、何を求めた?












ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡




家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

長男さんって小2ですか?
学校の図書室で「すてきな奥さん」が置いてあるのもびっくりですが、それを手にとった長男さんを想像すると・・・いやできません。
きっとはるりさんのこと大好きでいつも考えているんでしょうね~。かわいいです。

うちの長男なら絶対にないですわ・・

No title

わあ^^いろんあおかずがぎっしり入っていてとってもおいしそうなお弁当ですね^^お弁当の時間、楽しくなりそう。

こんばんは〜

お返事遅くなりましたっ(TOT)ゴメンナサイ



長男は小3です♪
言われてみるとホント、笑っちゃいますよね〜。毎日、パパさん弁当の写真を見たがるのでおそらくその本を見つけた瞬間
「お弁当=お母さんが読む」
と結びついたのでは(笑)


そこに恥ずかしさとか感じる間もなく、直感で日々、動いてるのが我が家の長男です。


次男は頭で色々考えて考えて、動いてます。


それぞれオモシロイ息子達に感謝してます(`・ω・´)ゞ


また明日から1週間、頑張りましょーねー♪

こんばんは〜

コメントありがとうございます♡


お返事遅くなってごめんなさいっ(TOT)


初めまして〜ですね。
パパさん弁当、海苔デコを始めたら楽しくなっちゃって(私が)、ついついやっちゃってます(*´艸`*)

またお暇な時、覗いてくださいね〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
