スポンサーサイト


プチ海鮮丼。

Xmas、目前ですね。





24日は平日なので、我が家は明日、家族で乾杯しようかなと思ってます。




となると、メニュー。





あーでもない、こーでもない、、、と頭の中で考えながら、レシピ検索してみたり。





毎日のご飯でも最近はバタついてて結構いっぱいいっぱいですが。





どーにかメニューも決まりかけたので、ブログ更新!






忙しい日は丼!




というわけで、プチ海鮮丼&アサリのお味噌汁です。











お刺身買ったの久しぶり~♪子どもたちのテンションも上がってました(*´艸`*)





さー明日はXmasごはんも頑張るぞー♪



ごちそうさまでした。






今日も最後まで読んで下さりありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。相変わらず毎日読ませていただいております。
今日がパーティなのですね!我が家は昨日行いました。メニューも悩むし、盛り付けも悩むし・・・それが楽しかったりもしますけど、頭の中はいっぱいになってしまいますよね☆。

パーティーの更新楽しみにしています!!

忙しい時は丼!!私も同じです。海鮮丼おいしそうです。

こんばんは

ゆちあさんこんばんは〜。
コメントありがとうございます♡そして、いつも読んで下さっててありがとうございます(*´艸`*)

年末は何かと忙しいし、体調管理も難しいし、、料理も忙しい(笑)

どうにか頑張りましょうね〜。
Xmasごはん、何とかUPできました
(๑´ڡ`๑)お暇な時に、見て下さいね♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
