スポンサーサイト


コロッケプレート。

翌日はパパさん実家へ出発!!




の為の冷蔵庫片付けごはん。




てーぬーきーーですが。( ̄д ̄)エー






コロッケ。
ナポリタン。
残り野菜のサラダ。








サラダには
人参、大根、カイワレ、豆苗、水菜、パプリカをザックザク刻んで、和風のドレッシングを作ってがっつり和えてみました。







冷蔵庫すっきり。





中身がすっきりしたら掃除したくなる。




したくなったら、絶対やりたいのが私。





時間ないのにひたすら磨く(笑)







必死な年末バンザイ(ΦωΦ)








そして、残りの牛乳で大量のプリンを作り、夜ご飯のデザートにしました。










ごちそうさまでした♪







いつだかの、、載せ忘れた写真が一つ。


パパさんとの乾杯アヒージョ。













最後に、、、今年もあっという間に終わっちゃいそうですが。。

ごはんの記録を書くことで、子ども達と自分の成長もわかるようになり、かなり充実した日々を過ごせたように思います
(*´∀`*)




ブログを見て下さった皆さん、ありがとうございました。




子ども達の成長と共にご飯作りに使う時間や、メニューの構成もどんどん変化していきますが、これからも楽しみながら家族の喜ぶごはんやおやつを作っていきたいと思います(*´艸`*)






年末年始、パパさん実家でしばらくゆったりと過ごさせてもらってきます♡





また来年からもよろしくお願いしまーす♪





今年最後のポチッと!いただけたら嬉しいです(*´∀`*)



家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

何だか一年、あっという間でしたね。
同じ時期にブログをはじめたものとして
同じように感慨にふけっているところです。
良いお年をお迎えください~。
来年も宜しくお願いします^^

おはようございます!

くまぱんさん☆
お返事遅くなりましたっ!
そしてそして、、明けましておめでとうございます(*´艸`*)
応援し続けて下さってありがとうございまーす♪

今年も今日からまたお弁当始め、、参りまーす。
私もこれからも購読させて下さいね♪

よろしくお願いします(ΦωΦ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
