スポンサーサイト


パパッと2。

子育て広場のスタッフ会、参加するぞーと思ったら長女の鼻水がダラダラ~。



気温の差があったから疲れたかな。




とりあえず小児科に行ってから症状も軽かったのでスタッフ会へ。






結局バタバタと過ごし、鼻水が気持ち悪いのかいつもより機嫌の悪い娘と戦いながら下準備は全く出来ず。







どうにか頑張るぞー!



頭の中で手順だけ考えながらお風呂に入って。




開始!


まずは豆腐とカニカマのスープを作ってる間に、和風パスタにする具材を用意。
フライパンにオリーブオイルを入れ、ニンニクで香り出ししたら、鶏肉を入れて、焼く。









その間に、サラダを用意。
ひたすら切って、









盛る!








スープに片栗粉でとろみをつけて溶いた卵を流し入れて。

フライパンはナスとエノキを入れて、麺つゆで味付け。









茹で上がったパスタを入れて、







こちらも完成!










途中、娘がグズって足元にきてました。


待ちきれないですよね。。
写真撮ってる私も私ですが、、、( ;∀;)



キャンディチーズを口に入れて待ってもらいました。


ごめんね。






さー出来た!


食べようとしてる長男の箸がフレームインしてます( Д ) ゚ ゚









あーー疲れた。


写真撮ってなかったらどんな順番で作っていったか覚えてないくらい。




来週はこんな日が3連チャン。
いけるかな。。





とりあえず1週間乗り切ったーー。





ごちそうさまでした。





ポチッといただけたら嬉しいです♡





家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
