スポンサーサイト


くまさんカレー。

カレーで一度トライしてみたかった事。



コレです。
いい湯だな~くまさんカレー。





下手すぎる。。(;一_一)




しかも、いきなり子ども達3人分をトライするのは不可能だったので、時差で帰ってくるパパさんで試してみました。




なんか、、ごめんなさい(* ̄(エ) ̄*)




これを見た子ども達、、次回はこれがいいそうです(笑)




もっと上手にできるよう、、研究しておこーー。





ごちそうさまでした。






今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます(*´艸`*)






ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡
スポンサーサイト

コメント

かわいい!!

かわいいくまさんですね。
カレーやシチューに私も飾ったことがあるのですが、前もって準備をしておかないと、冷めてしまって失敗しました。うずら卵でやったら、沈んでしまいこれも失敗。やはりはるりさんのように、ご飯をうまく利用するのが一番だと思います!
子供さんたち喜びそうですね!私も~やってみたい!といいたいけれど、面倒くさいが優先となります(笑)

こんにちは♪

ゆちあさん☆
返信遅くなっちゃいました!

ゆちあさんの気持ち!わかるーーっ。
心と時間に余裕がある時じゃないと頑張れないですよね。

私も試しに作ってみたものの、これを改良して3人分用意できる日はいつ来るやら(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
