

鰤の照り焼き。

寒い季節は鰤が買いたくなりますワタシです。


脂がのって美味しいですよね♡




子ども達も一人一切れ、、、数がいるようになりましたが、他のおかずは常備菜に助けてもらって。



ブリをグリルで焼いている間にお味噌汁と大根の簡単炒めを作って。






焼いたブリをタレに絡めて出来上がり~。




こちらです。



鰤の照り焼き。
ひじきの煮物&大根の簡単炒め。
とり酢。
お味噌汁&ごはん。





連休でたくさん食べた胃をほっこり休める和食で。



やっぱり鰤、、、美味しい(*´艸`*)




ごちそうさまでした。




こんなマルチカップ、洋も和も合いそう♡







今日も最後まで読んで下さりありがとうございまーす♡


ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
