

煮込みハンバーグ。

夕方、常備菜もたっぷり出来たので、お次は夜ご飯のメイン作り。




子ども達のリクエスト通り、ハンバーグ。



今回は、ずっと作りたかった煮込みハンバーグ。

我が家は、パパさん→デミソース派。子ども達→和風派なのでみんなが気に入ってくれるハンバーグレシピを求めてました♡




これならどうだっ?
グツグツ。。。









他には、昨日焼いたバゲットに牡蠣とカブのアヒージョを。
常備菜もちょこちょこ付けて。








和風派の子ども達



「柔らかくて美味しーー」


って。


デミソース派のパパさんにも好評♪




家族みんなが気に入ってくれる料理が出来上がるとすごく嬉しい!



だって作ってる時、誰からも文句が出ないから(* ̄(エ) ̄*)




バゲットも美味しかった~♡






ごちそうさまでした。



家族で取り分けるにはこんなお皿も可愛いな♡
ポーリッシュポタリーに似てる(*´艸`*)








今日も最後まで読んで下さりありがとうございまーす(*´艸`*)



ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
