スポンサーサイト


2日目。

さーバタバタした日がまた始まった~。


午前中は幼稚園の親子お別れ会と午後から子育て広場が主催する研修会。


今回の研修会はファシリテーター講座。
ファシリテーターとは、、学習活動を支援し促進する人の事。
その中の1つ、0歳児対象の親子の集いの進行役になる為の勉強会に参加してきました。




楽しかったし、とても為になったけれど、疲れたーーー。帰ってからしばらく動けませんでした('A`)y-~体力つけなきゃ。







さて、下準備もできてないけど、パパっとごはん開始!



まずは野菜を切って切ってサラダに。








お次はパスタ。


フライパンにオリーブオイルを入れ、ベーコン投入。






トマトソースを更に入れて、煮立てて、パスタが茹で上がる直前に以前たっぷり茹でておいたほうれん草を追加して。








パスタを絡めたら出来た。









さー食べよーーー!!










やれやれ1日終わった~と思ったら肩の力が抜けていく。
ワインが飲みたい!
思わずついでました。このワイン、ミディアムボディで500円。値段の割にとても美味しい♡










いつもは仕事から帰ったパパさんと晩酌するけれど、お先に癒されてました~(・∀・)





あと1日、パパっとごはん頑張るぞー!






そんな私の活力に。
ポチッといただけたら嬉しいです♡




家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
