

パパさん曲げわっぱ弁当。

おはようございます♪


週末だーー!



これから、子育て広場の打ち合わせ。みんなが集まる前にさっきまでひたすら片付けしてました。
ブログでひと息ついて、午前中もうひと頑張り!




さて、パパさん曲げわっぱ弁当は







標準型の長男が、痩せ型の次男に向かって

「ガリガリはな、今のうちに治しておかんといけんで。大人になったら骨になるで。」


って( ̄д ̄)エー





どこで、何を、学んできた?





ほね、、ほね、、、こゆこと?




な、海苔デコ♡







ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪



コメント

No title

骨!
そりゃ大変だわ。笑。
長男、最高!!

じゃこピーのレシピアップしてくれてありがとう!
さっそく作ってみまーす^^

こんばんは!

aiko☆
見てくれてありがとう♪

じゃこピーのリメイクもの、今日は載せておいたから是非見てね♡♡


長男、、一体何を言い出すのか、メモ帳持って歩きたいくらい(笑)
骨男にならないように治してもらうわ
(;゚;ж;゚;)ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
