

パスタプレート。

誕生日が無事終了。



あ、次男が明後日待ち受けてますけどね、一応、中休みって事で、、こんな日はパスタ♪


リメイクおかずも乗せてワンプレートにしてみました♡


ベーコンのトマトパスタ。
春巻き。
じゃがベー。
菜の花の海老マヨ。







この春巻き、前回作った常備菜↓





この中の、
パプリカと海老のオイスター炒めとそぼろを春巻きの皮に大葉と一緒に巻いて揚げたもの。



普段はパプリカをあんまり好んでない子ども達もパクパク食べてました♪


リメイク発見ヽ(´ー`)ノワーイ






ごちそうさまでした。



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます♡



ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
