スポンサーサイト


コーヒーメーカー&ミル

結婚して10年目、ずっと使ってきたコーヒーメーカーが壊れてしまいました。


毎朝ミルで豆を挽いて飲むコーヒーで1日が始まっていた我が家にとってこれはイタい。。



急遽注文する事に。

でもせっかく買うなら長く使うし、デザインも可愛いものがいいな。

以前にお友達のブログで見たコーヒーメーカーがとっても素敵だったので検索。


値段は自分で決めていた価格より少し高い、、けど、どうしても欲しくなっちゃいました。
しかも、前はミル付きだったけれど、これはドリップのみ。ミル付きの同じ会社のものを調べてみると
値段が一気に高くなっちゃって無理~~。


という事で、この際、ミルも別に購入決定。


届いたものがこちら。。




とってもシンプル!!




我が家のコーヒーメーカーを置くスペースにスポッと収まってくれました。





中を開けるとこんな感じ。
今まではドリップに紙のフィルターを使っていましたが、これは紙いらず。
ゴミも減り、お手入れもかなり楽です。










ミルはこちら。

デザインも気に入ってます。

ミルを単品で使うのは初めて。
でもとっても使いやすく、真ん中で分離してくれるので挽いた豆を移す時もラクラクです。











初コーヒー。

この香り~~待ってました。
コーヒー自体に詳しいわけじゃないんですけどね、豆を挽くときの香りやドリップしてる時の音もとっても好きなんです。






大切に使っていきまーす。



ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡




育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

フムフム、メモメモ^^

お買い物カテゴリいいですね^^

我が家のコーヒーメーカーも10年経って
ボロボロです・・・。安物ですが^^;
今後の購入の参考にさせて頂きますね^^

くまぱんさん☆
コメントありがとうございます。
何気に家電って長い間使いますよね〜。


今回はとっても満足してます('∀`)
見て下さってありがとうございました!!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

初めまして。

コメントありがとうございました!!
そしてとっても嬉しいお言葉(´∀`)励みになります。

またいらして頂けたら嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
