

みたらしだんご。

あーー午前中寒かった。。



帰りの自転車で娘が寝ちゃったのでそのままお布団にごろーん。
お昼寝継続(笑)



娘はお弁当持ちで出かけて、広場のスタッフ反省会で食べちゃうのでお腹もいっぱい。ゆーっくり寝て下さい。。





その間に、私はササッとお昼を済ませておやつ作り。
作りたかったみたらしだんごと、ずんだ餡(いただきもの♡)。


でーきたっ。








お団子が鍋で茹でられてる姿、可愛い。






それはそうと、このお団子が乗ってるお皿、友達が贈ってくれたもの♡♡
手前の木のプレートと、奥にある白山の食器。
どちらもすっごく嬉しくて、大切に大切にヘビロテしたくなる可愛さです。


感謝でいっぱい(*´艸`*)見る度にニヤニヤしちゃってます。



ありがとうーー♡♡






さっもうすぐ小学生組、帰宅でーす。
一緒におやつを食べますよ♪








ポチッと応援頂けたら嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
