スポンサーサイト


白菜のうま煮。

次男、、やっぱりインフルエンザでした
(TOT)



熱は1日で下がってたんですけどね、何となく元気がない気がして、小児科に連れて行くと判明。。。




「金曜までお休みだね」


って先生に言われて、顔がほころんでた次男(ΦωΦ)
昨日、今日とゆったりまったり家でくつろいでます。



と、お次はパパさん、昨日、早退してきまして。。
こちらも軽めだったんですけどね、今日は休んで寝てました。



私は、、、

元気なうちに買い出しに走ったり、私が倒れても困らないようにおかずを作り溜めしてみたり、長男の参観日だったり。。娘の保育園の面談だったり、、、少しバタついてました。



そんな今日の夜ごはん。


白菜のうま煮。
おから。
お麩たっぷりお味噌汁。
チーズのカリカリ揚げ。
ごはん。




元気のいい人、胃腸が疲れてる人、、何だかメニューも上手く定まらない感じですが。。




そしてこちらは昨日の朝、作ってみたものの何となく、覇気のないお弁当に(;_;)何故かデコもしてません。。←悪い予感。


やたら茶色い(;・∀・)






そんなこんなでワタシ、生き残れるよう頑張ります。
長男と娘にもどうにか持ち堪えて貰えるといいな~。



ブログが途絶えない限りは元気です(笑)





今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(*´艸`*)




ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
