スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

おはようございます。


いいお天気で幸せ~。



今日の曲げわっぱ弁当。





デコなしです。。




もうすぐ3月。
4月からは私は仕事、娘は保育園が決まりました。

生活もグッと変わりそう。





自分のリズムで生活できるこの幸せが終わる気がして少し寂しいです。


ブログを始めてから自分の作ったものを発信できる事が楽しくて、走り続けてきましたが、ここで少しの間、お休みしたいと思います。
今はごちゃごちゃと考え込んでしまっているので。





お弁当作り、おやつ作り、夜ごはん、、毎日キッチンに立つのが私の至福の時です。
それを子育てに上手く組み込んでいく、、その事を目標にしてきました。





新しく始まる生活の時間の使い方、家族との過ごし方を少し見つめ直して落ち着いたらまた戻ってきますね。





ありがとうございました♡




更新が再開できたらまたよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

お休みすることは残念ですが、お気持ちはよ~くわかります!
ブログを続けていくことって結構大変ですからね。
4月から環境が変わって、これから準備段階にはいるのですよね。
我が家も4月からはだいぶ変化がありそうです。
私は在宅で仕事をしているので、楽になるほうですが・・・。

きっと大変なことも、悩み事も増えるかと思いますが、いいことも増えると信じて頑張ってくださいね。
応援していま~す!!
また再開した時を楽しみしています。

いい記事をたくさんありがとうございました!
お元気で☆

ゆちあさん☆
コメント頂いていたのに返信遅くなってごめんなさい。。

温かいお言葉ありがとうございます。。

ブログで日頃の思いを何気なく綴る事や、食卓の様子を写真に残していく事がストレス解消だったんですけどね。

頭の整理が出来ない時は文章もかけないものですね。



ゆちあさんもこれから環境が変わるんですね。

子育てをしてると常に変化してるような気もしますが少しずつだと案外気づかないうちに順応してたり。そんな風に4月からの生活にも馴染んでいきたいな〜と思ってます。

この間にお料理の基礎や盛り付け勉強をやり直してみようかな、、なんて。

ありがとうございました♡♡

お疲れ様です^^

最近、プライベートが忙しくて、ブログの更新もそうなんですが
はるりさんのブログにも顔を出してませんでした・・・ごめんなさい。
そして、久しぶりに来てみれば・・・あああ、
そうなんですかー色々バタバタと大変でしょうけどぜひ頑張ってください!
家族との時間も大事に!^^うんうんそれが第一優先ですもんね^^

またの更新を楽しみにしておきます!

ごちそうさまでした(笑)

おはようございますっ

くまぱんさん☆
コメント頂いていたのにーーっごめんなさい
(TOT)遅くなりました。


そして、お休み、まだ続いてます。。お弁当作りも夕食やおやつもそれなりに楽しんではいるんですが、、何となく自分の方向性に迷走中。

器や盛りつけや、栄養などなど考え出したら時間が足りなくてゴチャゴチャです。


仕事も始まるのでそれまでにはどうにか頭の中を整理したいな〜と思ってます。


あ!そしてくまぱんさんの記事へのコメント、実は3回ほど送信したのですが何故か上手くいかないんです(TOT)一周年やスケートの神業記事、もう最高で夜な夜な爆笑しました。
またコメントチャレンジしますね(笑)

忙しい中、コメントありがとうございました!
復活したらまた食べに来て下さい(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
