スポンサーサイト


疲れが。

長女の水疱瘡、次男の卒園式、母の旅行、長男の給食終了、、、と色々重なり若干疲れが出てきました( ;∀;)



普段のリズムのある生活のありがたさが身にしみますね。


これから始まる忙しい春休みに備えて(何故か予定ぎっしりです)テンション上げていかねば。。



水疱瘡の発疹もカサブタに変わり、とりあえず今日1日で外出オッケーをもらいました。
病気は突然だしかわいそうなんですけどね、回復と共に外に出られないストレスが長女を襲うようで。。


一緒になって叫びたくなる小さな母です。。。



明日は外で遊ぼうね。。
親子で溜まったものを吐きだそうーー(・∀・)




買い物も思うようにできず(一度長女をパパさんに預けて出たものの、思考が停止していてしっかり買い溜めできなかった(=_=;))、ご飯どうしようかなーー。



と、息子達に何が食べたいか聞きました。




カレー!


との事。


カレーならすぐできる~♡むしろ私はラッキーです。
少し前にも作りましたが、ま、いっか(笑)



カレーを煮込んでる間にサラダ作り。

かぶの漬物とブロッコリー(茹でたもの)、カニカマを醤油、ごま油、砂糖で和えて。







あっという間に出来た!








そして、1週間お疲れ様~な大人ごはんは
納豆たっぷりの豚コマキムチパスタ。








美味しかったんですけどね、味付けをもうひと工夫した方が良さそうなのでリベンジしたらレシピを載せたいと思います。






ごちそうさまでした。




長女復活まであと一息!
ポチッと応援頂けたら嬉しいです♡




家庭料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

納豆たっぷりのパスタ!
美味しそうですね^^

ちなみに自分はカレーに納豆入れる派です(*´д`*)

それから長女ちゃん、外出OKでて良かったですね~
春休み、しっかり満喫しましょう^^

リンク追加させて頂きました!
ありがとうございます。

こんにちは。

くまぱんさん☆
コメントありがとうございます!

早速公園で遊んできました〜。


リンクありがとうございます(^_^)
ブログ拝見しました〜。思わずニコッとなる、そして共感する、そんな素敵な記事でした〜('∀`)
よかったら私も貼らせていただいていいですか?


これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

こんばんは^^

リンク貼ってもらえるんですか!
喜んでOKです(*^。^*)ありがとうございます!
ブログも拝見いただいて光栄です^^

公園いいですね!
はるりさん疲れでダウンしないよう
休めるときはゆっくり休んでください。。
春休みなんでそうもいかないかもしれませんけど…(>_<)

では~。

こんばんは。

リンク、明日にでも貼らせてもらいますね('∀`)
ありがとうございます!


体調もお気遣い嬉しいです( ´∀`)
子ども達が元気な時のお出かけは楽しくて疲れを忘れる気がします。


春休み、、お互い頑張りましょうね〜(笑)
味方が増えた気分です。


ではでは。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
