スポンサーサイト


チョコぱん。

昨日は久々に、娘の保育園を早迎えして、午後を一緒に過ごしました。


目的は15時から予防接種に行くためだったんですけどね(笑)


その前に時間があったので一緒にパン作り。


こねるのもかなり上手になりました。




生地の中に板チョコをひと欠片入れて、包む。チョコがはみ出さないように一生懸命やってました。パン生地って気持ちいいよね~(*´艸`*)


焼けた~。シンプルなチョコぱん。



早くも咲き始めた紫陽花を庭から切ってきました♪一緒にパチリ(*´艸`*)



予防接種、前回は11月だったのでまだあんまり意識がなかった頃。
今回は、絶対嫌がって泣くだろうなぁ、、なんて、ちょっと覚悟しながら行ってみると


泣かない。
逃げない。



ジーーっと刺されてるとこを見てました
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



先生や看護師さんに褒めてもらって何なら超ご満悦。


後から娘が、

「あのね、先生が注射を出してるの見てハッとしたんだけどね、私、もうお姉ちゃんだから泣かなかったの」


って。。。


お腹を診てもらうだけだよって嘘ついて連れて行った私、、、、ごめんなさい(TOT)




大人の階段のーぼるーー♪♪


相変わらず小さな私は、心で歌わせていただきました。



ら、来月も頑張ってね(笑)





さて、今日は、金曜日♪お弁当最終日~。


載せられなかったお弁当達。











今日は、明日の事考えず、、ごはん作るぞー♪

その前に、元気があるのでおやつ、作ろうかな♡



ではでは~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
