スポンサーサイト


ブッセ。

週末が終わってしまいました(TOT)早かったーー。




前回の記事を書いた後に作ったおやつがこちら♪


ブッセ。




挟んだのはココアクリームに刻んだバナナを混ぜ込んだもの。



このブッセはお料理アプリのお友達に教わったレシピ。
家でブッセが作れるなんて、、、しかもサクッとふわっと本当に食べやすくて♡


中のフィリングを変化させながらこれからも作りたいと思います♪




この日の夕方、娘と公園で思いっきり泥遊び(笑)




裸足で何とも気持ち良さそうな娘。雨上がりの公園は娘の大好物。

あまりにも楽しそうなんで長靴をはいてた私も思わず水溜りで遊んじゃいました(一応、節度を持って(笑))



で、帰ったら18時半っ!
息子たちも習い事から帰ってきて、てんやわんや。
時間に余裕があったはずなのに。。



夜ごはんはパパッと丼ぶりだ!

子どもたちの分だけササッと作って。




私は、夫が帰ってからこちらで乾杯。

どんどん入れていくだけの重ね蒸し♪




ビールが進む~。
でも22時台に危険なガッツリ乾杯(笑)

と、思いながら食べて食べて、飲んじゃいました♪




エネルギーもたっぷり補給したし、今週もまた頑張るぞーーヽ(=´▽`=)ノ



ちなみにこちらは先週載せられなかった夕食たち。








ではでは~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
