スポンサーサイト


ごはんダイジェスト。

週末が終わってしまったー( ;∀;)
あっという間過ぎて。。。


土曜は仕事だったり、娘の参観日だったり、、日曜はプール行ったり、庭のプチ畑をいじったり。。。


完全に体力、使い切りましたっ。



と、いうわけで、、先週のごはんまとめて一週間分。載せちゃいますっ。←ザツー

月曜。
鶏肉のジューシー焼き♪



火曜。
コロッケ♪




水曜。
焼き肉丼♪



木曜。
アジの開き&肉じゃが♪←アジの開きを作って、一夜干しにしてみました!こちら、初挑戦♪めちゃ美味しかった~。開くのも中々うまく出来たような(*´艸`*)

そして、ちょこっと登場している漬物。これはキュウリのぬか漬け。母にぬか床をもらい、私もぬか漬けを初挑戦その2!してみました。酸味がたまらないー。




金曜。
パパさん弁当。ここに載せちゃうとゆー。



お昼の私ごはん♪
残り物、乗せ乗せ丼。




夜ごはん。
厚切りベーコンとイカのトマトパスタ♪







長々と見て下さり、、ありがとうございます。。。画像が多くて、重くなっちゃった方、ごめんなさいーー。


どんだけ性格が雑なんだろ。。。





明日からも料理に生活、、楽しむぞー♪





ではではヽ(=´▽`=)ノ

ポチッと、、頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
