スポンサーサイト


Birthdayタルト。

昨日のBirthday、無事、迎えられました♡



3年前も頑張ったけど←分娩ね(笑)

昨日も頑張ったー( ;∀;)



そんな娘のBirthdayケーキは


「パーパの時みたいなサクサクのやつでーー」←タルトの事。


「チョコレートとね、」


「あ!あとアンパンマン!」



とのリクエスト。




どんなコラボー。。。難しい。。
しかも、彩りのある果物が端境期の6月末。。。


考え抜いた末、出来上がったのがこちら。



チョコレートプリンタルトfeat.アンパンマン。









実はこれ、型から外す時にタルトが割れちゃって(TдT)
チョコレートのプリン生地を流し込んだらどーにかくっついてくれまして。


途中で心折れながら。。。



はー完成してよかった。
果物の下はチョコレートプリンを流して固めましたよ♪



娘はね、アンパンマンだけ食べてごちそうさましちゃうとゆーー( ̄д ̄)エー

タルト食べてよー(TдT)



そんなもんです私の人生(笑)






ちなみに夜ごはんは両親も一緒に手巻き寿司。

ケーキ作りからそのまま夜ごはん作りに突入。ドタバタとしていて綺麗に並べる暇もなく。。。
ま、いっか♪乾杯ー♪







娘の誕生日プレゼントはね、


はなちゃん(笑)↓お昼寝布団からはみ出しすぎだし。。




はなちゃんがとっても好きで、しまじろうを2ヶ月分だけやってみる事にしました。

2ヶ月分って(;゚;ж;゚;)ブッ
お試しデス。


それ以上やると、やめ時が逆にわからなくなりそうで。。



はなちゃんだけで、満足なご様子だけど。







私の大好きな末っ子長女♡3歳、おめでとーー(*´艸`*)





ではでは♪



ポチッと頂けたら嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
