スポンサーサイト


パパさん曲げわっぱ弁当。

本日、、娘が発熱しております~。


そろそろ保育園の洗礼を受ける頃かと。。

暑かったり湿度高かったり、体も疲れる季節。


でも、気を遣って早めにお迎えに行くと

「これから砂場に行けるとこだったのに
(●・̆⍛・̆●)」
って怒られますワタシ。





今日は、39度超えてるのに朝、起きたら


「お腹空いたーーーっ!」


って、バナナ1本ペロリ。


家で遊んだり走ったり。
小児科でもご機嫌Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
↑喉の風邪らしい。


若いってすごいわ♪

私なんて、体温計でその温度見たらそれだけでゲンナリだな。




さて、お昼寝中に更新です♪

そんなパパさん曲げわっぱ弁当は

「オクラって並べると可愛いじゃないの~♡」←自己満足弁当。






そして、昨日は誕生日明けで疲れてた私がお弁当ギブアップでした(笑)



一昨日はこちら。(この日がお誕生日当日でした。)

「誕生日、うっきうきで起きてきた娘の顔弁当♪」


しらすで髪を作ったらファンキーになり過ぎちゃってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー









さて、娘っ子、きっと熱が下がったらまたパワーアップするんだろうな。


早くよくなーれっ♪♪





ポチッと頂けたら嬉しいです♡
↑皆様のお陰でランキング上昇中♪ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
