スポンサーサイト


お好み焼き。

こんばんは~。



娘のおでこを触ってみました。←今さっき。


よし!熱が下がってる!



いやーー今日は長かった( ;∀;)
随分とご機嫌斜めな1日で。


そうよね。しんどいわよね。
って頭では理解しつつ、、、、許容範囲も広げてるはずなのに、、、。


ダメだー。


つい、イラッとしちゃう小さな母(TдT)




反省と、自分への言い訳を繰り返す、看病な日でございました。。






さてさて、そんな今日の夜ごはんは、娘の大好きなお好み焼き。
↑食欲は衰えない娘。すごーー。






大好きなものを作って、ソースで模様つけたりして、、懺悔のつもり(笑)

他には
ブロッコリーde海老マヨ。
お味噌汁。
スイカ。←今季初♡美味しかったー♪


娘も喜んで食べてくれてましたε-(´∀`*)ホッ♪


どうか明日は、熱が上がってませんように。






そして、こちらは、娘が熱を出す前に差し入れ用に作っておいたクッキー達。






20人分ラッピングして。





お世話になっている子育て広場の皆さんに持っていきました~。
今年は隠れスタッフで、広場だよりだけ、書かせてもらってます。



↑来月号の原稿下書き♪





さっあと1日!
頑張って夜は乾杯だーー♪





ポチッと頂けたら嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
