スポンサーサイト


週末ごはん。

今週末は車検に行ったり、磯遊びしたり、娘のカットに行ったり。


天気はイマイチだったけど、楽しく過ごしてきました♪



そんな乾杯ごはん。


土曜はこちら。

蒸しナスとトマトのサラダ。
ナスとツナのトマトグラタン。
ナスと豚肉の味噌炒め。

ちなみに蒸しナスとトマトのサラダのレシピはこちら。
Cpicon 蒸しナスとトマトのサラダ☆ by そらはや




ナスを夫が大量に会社で頂いてきまして~
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
ナス大好き!!
色々作りますよっ♪って意気込んでたら、、、

ひと晩でかなり使っちゃいました。



日曜はこちら。

白菜と豚肉の重ね蒸し。
いなり寿司。
ナスと青じそのナムル。(コウケンテツさんのレシピデス)
豚肉のポテト巻き。





ムシムシする季節に重ね蒸し。

↑親父化。。。

ポン酢に、すりおろしニンニクと生姜、大葉をたっぷり刻んで。それに付けて野菜をモリモリ食べました~♪


で、ビールぐびぐび飲みました~。






幸せ♡




そして、、先週載せられなかったこちら、

ハンバーグプレート。




このハンバーグのレシピが出来ました♪


よかったらご参考までに♡


Cpicon 我が家の定番♪ハンバーグ by そらはや



週末の子ども達ショット♪











ではでは。



ポチッと頂けたら嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
