スポンサーサイト


洋風ワンプレート。

沖縄、、、大丈夫かな。



こんにちは。
私デス。




昨日の夜ごはんはこちら。

洋風ワンプレート♪

プチフランスパン。
サラダ。
チキンカツ&アスパラ。
ベーコンとナスのトマトパスタ。
すいか。
ビール♡♡←これ、メイン。





ランチか?( ;∀;)


パンが食べたい。



仕事から帰ってふと思い、、ギリギリ分量があったリスドォル(準強力粉)を使ってプチフランスパンを焼きました~。
やっぱりいい香り♡



焼けるとすぐやってきます。





いつもはお風呂が先だけど、、焼けたら食べたいっ!
その思いにお応えして。


いや、私がビールを早く飲みたかった。

「マーマのパン!大好きー」
って食べてる時のこの顔、たまらんっ♡





そして、プレートに乗ってるココット皿の中身は

急いで撮ったら暗くなったー(TOT)ゴメンネッ

友達にお土産でもらったドラえもんパスタ♡

ドラえもんとドラミちゃんとスズ♪♪

かーわいーー(*´艸`*)






にんにくとベーコンとナスをオリーブオイルで炒めて、トマトソースで煮たものに、直接水とパスタ投入。(後で入れた水はパスタが吸ってくれます♪更に、パスタにトマトソースが馴染んで美味しい♡)


パスタの湯で時間より気持ち長めに茹でたら完成!





若干、形、見えなくなったけど(;゚;ж;゚;)ブッ
美味しかった~♪友達に感謝♡♡







そして、ハンバーグのレシピ、cookpadで2000件を超える閲覧数を頂きました♪
こちらから見て下さった方、、ありがとうございました♡


Cpicon 我が家の定番♪ハンバーグ by そらはや





ではではまた♪



ポチッと応援頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるり

Author:はるり
うちの暮らしへようこそ。

3人の子どものこと、食べること、インテリアのこと、、

家族で毎日気持ちよく過ごせるために考えたことや、やっていることを少しずつ、綴ってます。

よかったら覗いていってくださいね。



2015.2.3 「うちの子育てごはん」より、タイトル変更しました。



wish list

リンク

ページの先頭へ戻る
